台東区区民大会 vs ATU 結果

NSP 5-0 ATU

結果が5-0なのは、不戦勝となったためです。

8/18には区民大会が設定されましたが、シニアで人が取られるため、不戦敗の可能性が高いと思っております。

台東区区民大会 vs SJF FORZA結果

NSP 2(1-0)0 FORZA

13分 工藤
60分 工藤

若手が参加してくれて(20代)なんと最年長54歳8ヶ月が二得点と、素晴らしい2019年度のスタートとなりました。

今年こそは決勝トーナメントに出たいと^^;

ご連絡:Over50で工藤が参加のFC武蔵ユナイテッド50が東京の頂点に

NSP CLUBではまだまだOver50を作ることができないため、工藤はFC武蔵ユナイテッド50というチームに参加しております。

そのFC武蔵ユナイテッド50が全国シニアサッカー大会東京都予選において優勝し、東京都代表として関東大会に出場することとなりました。

FC武蔵ユナイテッド50は昨年度より東京都シニアサッカー連盟に登録し、TSL-3にて優勝をし本年はTSL-2にチャレンジします。

こういうチームを作ることができるようにと、工藤は参加しながらNSP CLUBへどうフィードバックできるか考えております。

NSP Taitoや、フットサルだけではなく、広く楽しむことのできる環境をこれからも考えてまいります。

台東区フットサルリーグ優勝!NSP 台東 O-30

NSP 台東 0-30が二期ぶり三度目の優勝(リーグ戦は四期目)を果たしました。

フルコートではオヤジ連中がなかなか苦労してやっていますが、フットサルは台東区最強をほしいままにしています(嘘)
※F.S. TAITOを除く

来季も応援よろしくお願いします。

平成29年度 NSP CLUBサッカースクール始動!

平成29年度にNSP CLUBサッカースクールが再始動します。

高木、工藤のコンビ復活は、実に6年ぶりになります。

某教室のスクールで二人でやったことがありますが、こうして現場でNSP CLUBの名前でやるのは気が引き締まります。

毎週土曜日、基本的に工藤は毎週の予定です。

高木も仕事でコーチ以外では現場に立つ予定としています。

まずはお試しで6月こっそりとやっています。

NSP CLUB 台東 40の選手を募集いたします

NSP CLUB 台東 40の選手を募集いたします。

【入部条件】
・サッカー経験者であること
・審判などの運営協力をしていただけること
・遅滞なく会費やユニフォームなどの運営費をお支払いいただけること
・できる限り練習と試合に参加できること

11/13、20に練習試合による体験と、11/23に台東区選抜と墨田区選抜の友好大会がありますので、活躍次第で参加していただくこととなります。

来年度は台東区社会人サッカー連盟への参加をし、来年度以降で東京都シニアサッカー連盟への登録を考えております。